ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
page top
お気に入り。
20090205191024


ポカリと男梅のど飴。
最近の癒しです。
男梅のど飴は名前こそアレですが、酸味や塩加減が梅干し本来の味に近いので、梅好きにはオススメですよ。

お待たせしている動画の更新ですが、今のところ日曜の夜を予定しています。
遅くなってごめんなさい。

今日は、というか今日もですが、帰宅が遅い為コメレスは次回に。
皆様のコメントや拍手も貴重な癒しになっております。ありがとうございます。

さて、携帯からの初投稿は上手くいくかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カコ(・∀・)イイ
男梅のど飴・・・なんだか姉さんのイメージにぴっt…なんでもないです^^;

動画もレスもマイペースでok♪うp期限があるわけでもないし、レスも義務があるわけじゃないので(・ω・)

姉さんのその心遣いが嬉しいですよ♪
けったいな携帯厨 | URL | 2009/02/05/Thu 21:03 [編集]
初めて聞いたのど飴だっ!
タイトル通りなのですが・・・
男梅のど飴・・・・・・興味が・・・・・ジュルリ

最近ボイトレを始めたせいか、のどの調子がおかしいので、
試させていただきます^^

今度の日曜の夜・・・・・仕事中だけど、がんばって見るですよっ!^^
もみじねぇさま、お体だけは気をつけてくださいね^^

PS:同じことを書いてしまいますが、マイペースで大丈夫ですよ^^
   楽しみなのはそうなのですが、義務っぽくなってしまうと疲れちゃいますから   ね^^
御堂 亞煌 | URL | 2009/02/06/Fri 02:53 [編集]
男梅のど飴…!おいしいですよね♪私はガムを常に食べてるんで、飴とかあんまり買わないんですが、男梅はたまに食べたくなりますww

もみじさんのペースで更新していってください!いくらでも待ちます♪
もみじさんが楽しむのが一番だと思いますから、更新しなきゃって思ったらやっぱり楽しくないと思うので(^^)
ほんと、気楽にマイペースにいけばいいと思います☆
ゆずき | URL | 2009/02/06/Fri 06:33 [編集]
美味いね、あれ。
昨日初めて買ったです。
うめぇー
13号 | URL | 2009/02/06/Fri 07:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
