ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと前の写真ですが。
nagoyajo

お正月明けに、訳あって急遽名古屋へ訪れました。写真は鯱が眩しい名古屋城です。
折角だから貼っておきます。うん、blogっぽい。
この日はとても寒かったのですが、快晴の下にそびえるお城は素敵でした。
近所にあったら毎日お散歩に行くのになぁ。

最近事情があって、なかなか自分の時間がとれません。
更新をお待たせしている皆様には大変申し訳なく思っております。
次回は来週中としかお伝えできないのですが……。
もう少しだけお時間を下さい。


以下、コメレスです。


>香奈ダムさん

本来ならご叱責を頂くミスにまで、お気遣いありがとうございます。
私は基本的に謎解きのあるまったりアドベンチャーが好きですね。有名どころだとICOとか大神とか、ラブデ系も好きです。
逆にホラーは零くらいしかプレイしません。理由はお察し願います……。
香奈ダムさんが実況プレイに挑戦なさるときには、こっそり教えて下さいね。


>海老天さん

初めまして。受験勉強お疲れ様です。
既に戦闘がgdgd状態になっていますが、皆様の応援と大量の万葉丸で乗り切りたいと思います。
晴れてゲーム解禁となる日が来ることを、陰ながら祈っております。頑張って下さいね。


>タマさん

お人形さんも、さぞかし驚かれたでしょうね。呪いも勢いよく吹き飛ぶことでしょう。
マリカーは、練習なしで挑むにはあまりにも申し訳ない腕前といいましょうか……。
プレイ中に体ごと動いてしまう典型的な下手っぴタイプなので。せめてレースとして成立するくらいにならないと、折角のお誘いも台無しですから。
弟に特訓を受けて頑張ります。


>いりふさん

いつもご視聴ありがとうございます。
やはり零プレイヤーなら一度は経験ありますよね。私だけじゃなくて安心致しました。
強化レンズを鬼灯人形さんに浴びせるのは私くらいでしょうが……。
こちらこそ暖かいコメントに感謝しております。


>ルークさん

初めまして。お仕事お疲れ様です。
私の動画が少しでも皆様の活力になれれば幸いです。
横歩きは……おそらく、というより確実に近々ご覧頂けますのでお楽しみに。
お忙しいでしょうが、お体大切になさって下さいね。


>御堂 亞煌さん

こんばんは。就寝前のホラーゲーム観賞は翌朝の目覚めに影響しないかと心配ですが、いつもありがとうございます。
次回更新の予告が出来ればリアルタイムでご覧頂けるのですが、現状それが叶わず私も心苦しく思っております。
そのぶん楽しんで頂ける動画を作って参りますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


>ゆずきさん

楽しんで頂けて光栄です。
動画内のコメントにもホラーゲームが苦手という方が多くいらっしゃいます。
それでもお付き合い下さっている方々に、零の魅力を少しでもお伝え出来ていると良いのですが……。
これからも本編の繊細なストーリーを邪魔しない程度に、恐怖をやわらげる編集をして参りますので最後までよろしくお願い致します。


>味噌汁さん

大人になるつれ、物欲に歯止めがきかなくなるのが悩みの種です。
一昨年の冬、新ハード3機種を一気に揃えたときの、あの何とも言えぬ複雑な気持ち……忘れられません。
とはいえ、費やせる趣味があるのは幸福ですね。
ゲームの一周目は攻略情報を遮断して楽しむタイプなので、迷子はお約束です。
これからも皆様のコメントに助けられながら探索していきたいと思います。


>けったいな携帯厨さん

いつもコメントありがとうございます。
開始当初は私のリアクションが淡白過ぎて実況になっていなかった為、あのような編集でフォローするしかなかったのですが、今ではそれも含めて楽しく作らせて頂いております。
次回はもう少し先になりますが、また楽しんで頂ける動画をお届けしたいです。


>Kyrieさん

色々とお気遣いありがとうございます。
諸事情により更新ペースはゆっくりになりましたが、動画作りへのモチベーションは変わりませんので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
地図は心の中……勇気の出るお言葉です。迷子になったら思い出して頑張ります。


>ぽんすこさん

こちらこそ、暖かい応援のメッセージに感謝しております。
動画内ではゲーム本編から逸れる話題は極力避けている為、こういった形で交流の場を持たせて頂く事になりました。
お忙しいようですが、私の動画で少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


>ヒリノブさん

初めまして。動画のご視聴ありがとうございます。
ホラーゲームの中でも、零のような和製ホラーは演出が丁寧に作られているせいか、恐怖に持続性があるので苦手な方が多いようです。
ですが、そのぶん心に残るストーリーが魅力的なシリーズですので、これからもお楽しみ頂ければ幸いです。
現実の看護士さんは明るくてパワフルな方が多いので、きっと夏端さんも生前は笑顔の似合う素敵な方だったんじゃないかと最近は思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

味噌カツですね,わかります。
もみじ姉さんこんばんわ。更新おつかれさまです。
blogっぽくて大変いい感じです(笑

私も名古屋には去年行きましたよ。
もちろん,味噌カツ,手羽先,きしめん,おいしく頂きました。

実生活が第一ですので,無理をなさらないで下さいね。
ぬるりと待ってますので頑張って下さい!
samkuma | URL | 2009/02/01/Sun 03:39 [編集]
ゲーマーでいらっしゃいますね
新ハード3機種を大人買いしていらしたとは・・・
ストレスの発散としての買い物でしたら心配ですが・・・
そうでないなら、家計を圧迫しない限り問題ないように思われます。

名古屋城は鯱が存在感を醸し出していますね。
お忙しいようですが、ゆっくりうpをお待ちしておりますので、
どうぞ無理のないペースでゲームを楽しんで下さい。

名古屋に行ったもみじ姉さん(´Д`;)ハァハァ
味噌汁 | URL | 2009/02/01/Sun 03:42 [編集]
こんにちは
名古屋!いいですねぇ(^^)
名古屋は、ひつまぶし?を食べに行った事があります(>_<)
ゆっくりマイペースにうpして下さったらいいですよ♪
姉さんについて行きますぜヾ(^▽^)ノ
あ、実は私実況に挑戦しました(゜Д゜)まだうpはしてませんが、編集中でございます…
もし、うpした際にお忙しくなければ見に来て下さったら嬉しいなぁと思っているだけですので(^^ゞちょっと図々しく言わせて頂きました(゜-゜)
お忙しいのにすみません!!失礼しました( ´艸`)
ゆずき | URL | 2009/02/01/Sun 09:05 [編集]
綺麗
名古屋城とっても綺麗です
ゲームだけではなくリアルでも写真撮ってると思ったら
ちょっと笑えましたよw

更新のほうyはマイペースに
出来るときにやっていけばいいですよ
まったりいきましょうw
ピエール | URL | 2009/02/01/Sun 14:05 [編集]
初めまして^^
ファミコン世代のおっさんです^^
もみじさんの実況動画楽しく拝見させて頂いてます。
そろそろ終盤みたいですが次回も何か実況されるのでしょうか?
ぴろ | URL | 2009/02/01/Sun 22:39 [編集]
名古屋 城 鯱
名古屋にイトコが居ますが一度も行ったことないです(゜Д゜)
中学2年生まで『ひつまぶし』を『ひまつぶし』と言ってました(ノд≦)
熊本城見学のつもりが、駐車場に車を停めて市街にパチンコに…つ)`д゜)・;'

そんなこんなで?鯱と言えば鬼武者2のOPしか思い出せない携帯厨でした(_ _|||)
けったいな携帯厨 | URL | 2009/02/02/Mon 05:11 [編集]
イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
↑に深い意味はありませんwww
別に意味もなくテンションの高いkyrieです^^w
城は綺麗ですね^^和って感じがしていいよね!!
あと実況なんですが動画内のコメやブログのコメを拾ってみたらどうでしょう?
もみじさんはコツコツと進めるタイプですので^^ロード画面の時や喋るネタが切れた時にいいですよ^^
あとブログリンクいいですか?
Kyrie | URL | 2009/02/02/Mon 05:39 [編集]
こんばんは
お城の写真はすごくよく撮れていますね。
どこかに飾っておけそうですね。

動画の更新はのんびりやるといいと思います。
もみじさんの動画は編集に手間がかかっていると思うので
ムリのないペースで続けてくれると嬉しいです。

新ハード3機種のうちどれか一つだけ買うとしたら
もみじさんはどれがいいと思いますか。
いりふ | URL | 2009/02/02/Mon 22:11 [編集]
ややや・・こんばんわ
もみじおねぇさま、こんばわです。

いつもコメントレス、ありがとうございます。
名古屋ーーーー・・・・・遠くていけません・・・orz
全然気にしなくて大丈夫ですよ~。ただ、一桁で見たいだけなので^^
ホラー系は、邦画洋画問わず大好きなので、逆に朝はすっきりしてます^^

もみじおねぇさまのお陰で、W○iとP○2を買いそうになりましたw
や~お金持ってなくて良かった~
御堂 亞煌 | URL | 2009/02/03/Tue 22:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
