ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
ワンダープロジェクトJ うpしました。
予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、本日より、ワンダープロジェクトJの実況を開始致します。





part-1ということもあり、動画の前半はムービーとチュートリアルです。
本格的な育成は、次回以降のお楽しみということで……。
というか、またもや緊張し過ぎて前半のテンションが低いですね。
もっとリラックス出来るようにならないと。

あと、今回初めてAudacityで音声の編集をしてみました。
手探り状態でノイズ処理をしたところ、妙な加工音に……。
ゲームのBGMがあれば気にならない程度なんですが、無音だと目立ってしまいます。
改善策が見つかるまでは、この状態が続くと思いますがご容赦下さい。

ついでに、Video Studioの謎の強制終了も改善出来ればなぁ……不安定過ぎる。


なんて、編集の愚痴はこの辺にしておいて。

ワンダープロジェクトJ、とっても楽しいです。
早くもユノっち溺愛フラグの予感さえします。困りました。
編集中に居た堪れない気分になるのは嫌なので、今のうちにバキバキ折っておかないと……。

立派な救世主に育て上げるため、これからは心を鬼にして頑張りますよ!
頑張る、予定です、うん。



以下、コメレスです。お待たせしてスイマセン。
>ルールーさん

こちらこそ、動画のうpありがとうございました。
お陰様で上位陣のバトルを楽しむことが出来ました。今後の練習では、ルールーさんの軽やかな走りをお手本にしたいと思います。
刺青の聲の実況も頑張って下さいね。
恐怖はヒロイン達の美しさが和らげてくれるはずですよ。シャワーとかシャワーとか……。
あとシャワーとか。


>もこさん

動画のご紹介ありがとうございました。
喧しい動画でスイマセン。ある意味、月蝕よりも叫んでいたかと。
再戦が叶うその日まで、「打倒もこさん!」の意気込みで頑張りたいと思います。
もこさんはワンダープロジェクト経験者なんですね。
未だに人気の高いタイトルだと聞いておりますので、私もこれからが楽しみです。


>アホの楽さん

動画のご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦は初めてで緊張致しましたが、とっても楽しかったです。
対戦者の皆様が本気バトルを繰り広げて下さったお陰ですね。
私の暴走する姿で、少しでも楽しさをお裾分け出来たなら幸いです。
本日、新シリーズをうp致しましたので、またお付き合い頂けたら嬉しいです。


>いりふさん

Wiiになってもマリカーの魅力は健在ですね。
それどころか、オンライン対戦が加わって益々磨きが掛かりました。
あのED曲は、パラソル事件を起こしたときから絶対に流そうと決めていました。
世代間のギャップに負けず、これからも昭和サウンドを推していきたいと思います。


>ぽんすこさん

オンラインは気軽に、皆でワイワイ気分が味わえるのが良いですね。
お上手な方達の中で、あれだけ派手に暴れて負けるというのも、逆に爽快感がありました。
こちらこそ次回のご参加、楽しみにお待ちしております。
そして、新シリーズは見事に予想的中です。
何が起こるかわからないという意味では、月蝕を上回るゲームですね。
今回も楽しんで頂けるように頑張ります。


>13号さん

あのひたすら喧しい動画の中にエロスが……?
13号さんの視野の広さに脱帽です。


>烈風さん

こんばんは。動画のご視聴ありがとうございました。
ヘイホービーチでは、初心者でも上級者と渡り合えるという、マリカーの醍醐味を体験させて頂きました。
大会中は私ひとりが楽しんでいるのでは……と不安になりましたが、そう言って頂けて安心致しました。
しばらくは新シリーズで手一杯な状態が続くと思われますが、余裕が出来たらまた開催致しますので、そのときは是非ご一緒頂けると嬉しいです。


>2009/6/7 10:41に非公開のコメントを下さった方

応援のメッセージありがとうございます。
お力添え出来なくて残念ですが、またいつでも遊びにいらして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UPお疲れ様です!
動画投稿お疲れ様です

待望の新作・・・
全然知らないゲームなのでとても楽しみです♪

早速見てきますね!

では(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/06/21/Sun 12:19 [編集]
うpお疲れ様です!
もみじさんが保母さんみたいで和みましたw
スパルタ教育によってユノっちがどんな子に育つのか、これからが楽しみです!

ちなみに私も断然宮子派ですw
もこ | URL | 2009/06/21/Sun 17:06 [編集]
うp乙です~!
新作のワンダープロジェクトJ
早速見てきました!!

お願いすれば勝手に開くドア、僕も衝撃を受けましたww
博士…一体どんな技術を使ったんだ…
今後も色んな意味でもみじさんも、僕たち視聴者も驚かされそうな動画で
次回をワクワクしながら待てそうです^^
これから始まっていく新シリーズ、頑張ってくださいね
烈風 | URL | 2009/06/21/Sun 17:11 [編集]
ぽんすこ
うpお疲れ様でしたー。
このゲーム昔やりこんだ記憶があります。
ほんとゆーこと聞かないんですよね、、、
おかげで超展開が多くて笑える動画になりそうです

あ、ちなみにユノっち、暴走するとコッコとか食べてしまうんで注意ですよ~
庭がさびしくなりますw
| URL | 2009/06/21/Sun 18:15 [編集]
↑あー。。。なぜかタイトルに名前が・・・
ぽんすこ | URL | 2009/06/21/Sun 18:16 [編集]
うp乙です
ついに新シリーズが始まりましたね。
今度は零よりもほんわかムードで進行しそうでいいですね。
これからもみじさんの息子のようなユノくんが育つんですね。
楽しみです。

Audacityはこちらも使っているのですが、
確かにあの音は出ますね。
何か妙に聞き慣れた音が聞こえてきたので
すぐに分かりました。
軽くノイズ除去してみてどうかというところでしょうか。

何はともあれ動画更新はあせらずムリせずで。
今回も楽しいシリーズになりますように。
いりふ | URL | 2009/06/21/Sun 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/13/Tue 22:36
© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
