ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
ルールーさん視点がうpされてます。
先日のマリカー対戦にご参加頂いた、ルールーさんが動画をうpして下さいました。




私の視点からでは絶対に見られない、上位陣のバトルが楽しめます。
なんと素晴らしい走行ぶりでしょう。これぞマリカー。
私もいつかこんな動画を録ってみたいです……。もう罠掃除はしないんだ……。

ルールーさんありがとうございました。帰宅後に私の動画からもリンクを貼らせて頂きますね。


そして、そろそろ新シリーズのタイトルを発表しておこうと思います。
すでにお察しの方もいますが、次回は「ワンダープロジェクトJ」を実況させて頂きます。
発売当時に弟がプレイしていたものを掘り起こして参りました。
ちなみに、私がプレイするのは初めてです。

マリカーもそうでしたが、カラフルな画面というだけで妙な安心感があります。
SFCならではの、ほんわか懐かしい雰囲気も良いですね。
今度は余裕を持ってプレイ出来る……はず?
また皆様と楽しく続けていけると嬉しいです。


今日は帰宅が遅いため、コメレスは次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら、うp動画見ました~
こんにちは、もみじさん
烈風です^^
もみじさん視点でのレース動画、part3だけcookieの都合(?)上見れなかったのですが、ようやく全て見れたのでこうして感想と改めて御礼をと思い、コメントさせていただきました^^

第3試合のチーム戦では、僕自身はミラーコースはそこまで苦手。。。というわけではないのですが、4レース目で出たヘイホービーチは大の苦手なコースだったもので
後、3周目も後半の状態でもみじさんから雲を当てられた時に『あ、終わったなぁ』と感じて少し集中力が切れてしまいました^^;
ちなみにその後後ろから赤亀も飛んできて踏んだり蹴ったりでした~w
チームの皆さん、最後にgdgdでポイント取れなくてすいませんでしたw

あ、でも
大会自体はとても楽しめましたので最後にもみじさんに抜かれたというのもいい思い出となっておりますので^^

次はワンダープロジェクトJですか!僕はプレイした事がないので、楽しみです~
これからも一視聴者として、もみじさんの実況動画を応援したいと思います!
(次の大会が開催される場合も考えて、ブログの方にも足を運びたいと思います)
では、長文すいませんでした~
烈風 | URL | 2009/06/09/Tue 16:33 [編集]
おぉ!ワンダープロジェクト!
懐かしい…!当時だいぶやりましたよー(´∀`)
好きなゲームなので期待です!
あったかい色合いともみじさんの声が合ってそうでwktkです!
もこ | URL | 2009/06/09/Tue 17:48 [編集]
動画紹介ありがとうございます
動画紹介ありがとうございます。少しエンコード設定を変えてみたものの、画質・音質共にあまり良くできませんでした。
へっぽこ実況ですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
それでは失礼します。
ルールー | URL | 2009/06/09/Tue 17:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
