ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
鎮まれ物欲。
こんばんは。
10-3の市場に登録されていた、手首用サポーターにとても心惹かれているもみじです。
夜中だったら迷わず買っていたと思います。今もかなり欲しいです。

夜は人の心を惑わせますよね。深夜の通販番組、大好き。

私は以前に腱鞘炎を患ったことがありまして、手首が弱いのです。
コントローラーの振動機能はいつもオフにしているのですが、Wiiの場合、それ以前の問題というか、手首自体を振り回すことになるのが少々困りもの。
プレイが始まると、それすら忘れさせてくれるんですけれど。

もう、本当にWiiってズルイ。大好き。


それはさておき、開設したばかりの当ブログへ足をお運び頂いた皆様、ありがとうございます。
以下、コメレスとかしても良いですか?
※拍手コメを下さった方には、拍手のページにてレスさせて頂きますね。
非公開の方には返信出来ない仕様のようですが、すべてありがたく拝見しております。
>いりふさん

開始当時からご視聴下さっているということは、もう四ヶ月もお付き合い頂いているんですね。
こうして私自身が毎回楽しく続けていられるのも、いりふさんのように、暖かく見守り続けて下さる方々があってこそだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも楽しい動画作りを目指して頑張りますので、よろしくお願い致します。


>13号さん

お気遣いありがとうございます。
マイクは以前故障した時に、この際予備も買っておこうと、違うメーカーに手を出したのが運の尽きとでも申しますか……。
音質の違いに驚いて以来、己の好奇心に負けた結果です。深夜のamazonは魔物。
しかしながら、こんな現状ですら本人は楽しんでいますのでご安心下さい。
動画もブログも、無理のない範囲で頑張りますね。


>けったいな携帯厨さん

数ある零実況の中から、マイリストへご登録下さってありがとうございます。
開始当時は緊張してゲームを楽しむ余裕が無かったのですが、最近はゲームの面白さにつられてリアクションも素になってきているようです。
個人的に大好きな零シリーズを実況させて頂いているので、皆様にも楽しんで頂けるような動画を目指して頑張りたいと思います。


>ピエールさん

実況以外に使用するあてもないのに、7本はないですよね。
しばらく自重しないと……あまり自信はないですが。


>タマさん

もともと私は複数の怨霊さんには弱いのですが、あれほどの数となると、やはり皆様苦戦を強いられますよね。
共感のお声を頂いて安心致しました。
マリカーは発売日に手に入れたものの、僅か三日ほどしかプレイをしていないため、練習期間を頂いてもよろしいでしょうか?
無事に月蝕が完結したらブログ内で募集させて頂いて、記念に皆様と遊べたらと思っておりますので、その際に応募して頂ければ幸いです。
腕を磨いてお待ちしております。


>ゆずきさん

ご視聴ありがとうございます。
編集時に自分の余裕のなさを目にしていると、思わず旅に出たくなるのですが、そんな様でも楽しんで頂けるお心の広い方ばかりでありがたいです。
暖かいお声を糧に、これからも頑張りたいと思います。


>Kyrieさん

初めまして。
動画を作る側に回ると、面白いとか、楽しいとか言って頂けるのがとっても嬉しいことに、最近気がつきました。
その一言だけで、仕事の疲れも吹き飛びます。
ありがとうございます。


>ぽんすこさん

ご視聴ありがとうございます。
猫もみじは暴君ですが、姿だけは天使です。親バカでスイマセン。
私は風邪を引くと喉に不調が出やすいので、実況のためにも気をつけたいと思います。
ぽんすこさんもお体大切になさって下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姉さんらしい?
丁寧な返事を頂いて恐縮です^^;

間違いなく俺のが年上のハズだけど、お姉さんてイメージが強いので、あえて『もみじ姉さん』と呼ばせていただいてます。
すみません…でも皆さんが言ってるように可愛いですよ♪ホント(´ω`*)

これからも無理なさらぬようマイペースで頑張ってください。では(*・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/01/20/Tue 21:49 [編集]
お返事ありがとうございました(>_<)
コメレス読みながらちょっとにやけていたのは内緒です( ´艸`)笑
私は何かあるとすぐに顔に出てしまうらしく、よく友達にキモいと言われます…
もみじさんはどうですか?
嬉しい事とかあるとにやけたりしますか?
ってか!それより、手首大丈夫ですか!?無理しないで下さいね!
Wiiのやり過ぎで再び腱鞘炎とかダメですからね((((゜д゜;))))笑
手首も大事にして下さい(´・ω・`)
それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
ゆずき | URL | 2009/01/20/Tue 22:50 [編集]
ついていってもいいですか?
コメありがとう!

もみじさんてもしかしてあまり身体強くない方?
過去に色々あったんですね
あんまり無理せずにww

もみじさんの動画はパート1の頃から見てるよww
見てて気になったのは強化レンズをあんまり使わないことぐらいかな?ww

深夜の通販のの良さわかるよww深夜ってのがまたいいよねww

もみじさんについていってもいいですか?
がんば!!

Kyrie | URL | 2009/01/21/Wed 18:28 [編集]
おおう・・・
初めましてでコメント失礼致しますー

もみじさんの動画全部見させてもらっておりますが
腱鞘炎には気をつけて下さいね、いやマジで
前に手首かな、がバキィッて鳴って以来心配で心配で(笑
これからも無理せずもみじさんのペースでのんびり頑張って下さいな。

ではっ
ω | URL | 2009/01/22/Thu 16:25 [編集]
初コメです
はじめまして、初コメです!毎回もみじさんの動画編集のセンスがツボでツボでw
でも最近あの嫁ソングが無いのが寂しかったりそうじゃなかったり寂しかったり寂しいです!w
もみじさんのコメレスとか見るとイメージ通りというかなんというか(´ω`)
最後に・・・あのウィスパーボイス、パネェっす先輩!!w
のぐちぇ | URL | 2009/01/22/Thu 17:24 [編集]
流歌ちゃんが…
最近、流歌ちゃんがもみじさんに見えて仕方ありません(笑)
あの動揺ステップが可愛くてツボです(*´Д`*)
お仕事もあると思いますし、手は大事にして下さいね(*´・ω・。)
更新楽しみに待ってます(^ω^)
香奈ダム | URL | 2009/01/23/Fri 18:46 [編集]
もみじ姉さんの声が好きです。
もみじ姉さんのお声がとても心地よく、お声を拝聴するために、動画を見させていただいております。
もみじ姉さんハァハァ

腱鞘炎再発に気をつけてください。
次回のうpのご予定はいつですか?
味噌汁 | URL | 2009/01/23/Fri 20:34 [編集]
momijiって
以前にsiren:NTの実況なさってた方ですか?

可愛らしい声でいらっしゃいますね。
私、今ねとらじにハマっていまして
そちらの方にもぜひ挑戦していただきたいです。絶対聞きます。

そしてなぜ私はこんな口調になってしまってるんでしょうかw

キャサルン | URL | 2009/01/23/Fri 20:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
