ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
お疲れ様でした~。
マリカー対戦をして下さった方々、お疲れ様でした。そしてごめんなさい。
おそらく今頃は、予想の遥か真上を行く私の暴走っぷりに呆れ返っていることと思います。
ここはひとつ、ワンワンにでも噛まれたと思って諦めて下さい……。
当の本人はとんでもなく楽しかったです。久々にエキサイティングな夜でした。
楽しくて嬉しくて、まだ指が震えてます。

いや、しかし。
録画したは良いものの、いまだかつてこれほど編集作業が恐ろしくなる内容があっただろうか。
むしろこれを動画としてうpしても良いのだろうか。
ある意味、祭りになるんじゃなかろうか。

大変不安です……。


うp出来るのは今週末あたりになりそうですが、あまり期待はなさらずに。
皆様のマリカーのイメージを崩壊させる恐れがありますので。


最後に、今夜お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しい一夜でした!


申し訳ありませんが、今夜は遅くなってしまったのでコメレスは次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした
もみじさん、本日はお疲れ様でした^^
烈風です。
僕も楽しくレースさせていただきました^^
しかし、1試合目の一番最初は開始前のチャットでレインボーロードを推してる感じだったので、選んでみたら見事に選ばれちゃったんですが

その後も、おまかせにしても
僕のおまかせで止まったらまたレインボーと
何度もレインボーを選んでしまってすいませんm(_ _)m(ランダムのはずなんで、あれだけレインボーが出るのはおかしいんですけどねw

もみじさんの実況の次回作も楽しみにしてますし、シリーズが始まったら是非とも見たいと思っています。

また、いつの日かレースが出来ればなぁと思いを馳せていますw

今日はありがとうございました~
烈風 | URL | 2009/06/02/Tue 00:16 [編集]
ありがとうございました
ありがとうございました。フレンド対戦は私も初めてだったので、少し不安でしたが皆さんに迷惑をかけることなくできてよかったです。最終戦では急遽チーム戦とのみんなの気持ちに配慮していただけたこと、まことに嬉しく思っております。もみじさんはじめ、今回フレンドとしてお会いできた皆様。楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
実況動画の件ですが、もみじさんは週末に投稿予定とのことなので、私もそれに合わせて投稿していきたいと考えております。
それでは失礼いたします。
ルールー | URL | 2009/06/02/Tue 00:18 [編集]
もみじさん、ありがとうございました!
対戦して下さったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまでほんとに楽しく疾走することが出来ました。
初のオンライン対戦がこんなにも楽しくて嬉しい限りです!
でもチーム戦では足を引っ張ってしまい申し訳ないです…>赤チームのみなさん

もみじさん、大丈夫です、私もかなりかーなり悲惨な有り様でしたのでw
自信を持って晒しましょう!!w
動画楽しみにしています!
私のブログの方でもご紹介させていただきますね!
では!
もこ | URL | 2009/06/02/Tue 00:28 [編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
最後チーム戦選んでくれてありがとうですww
最近忙しくもみじさんの動画見てないんですよねww
ってか零終わってるしww
今から見てきますww
今回のレースはオンライン初めての人多かったみたいで自分KYでしたww
でも真面目に走りました^^

次のゲームも楽しみです^^
何のゲームだろう?(´∀`)
テンション上がってきたああああ
イヤッホウウウウウウ!!!( ´∀` )ノ
kyrieちゃん | URL | 2009/06/02/Tue 01:19 [編集]
こんばんは^^
もみじさん、対戦させて頂いた皆さん
昨晩はお疲れ様でした
そして有り難うございました。
自分の未熟さでチームの皆さんの足を引っぱり、すみませんでした<(_ _)>
でも凄く楽しかったです(*^-^)
また機会があれば参戦したいです。

もみじさんの次回作はSFCの物らしいけどRPG系なのかな?
楽しみにしています^^
ぴろ | URL | 2009/06/02/Tue 21:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
