ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
ご応募ありがとうございました。
マリカー対戦の募集を締め切らせて頂きました。
急な告知にも関わらず、ご応募下さった皆様ありがとうございます。
6月より新シリーズの実況を予定しているため、募集期間が短くて申し訳ありません。
また何かの折に開催したいと思いますので、今回ご都合が合わなかった方はお気を落とされませんよう。

今回のレースでは、烈風さん、kyrieさん、もこさん、ルールーさん、ぴろさんがご参加下さいます。
私を含めて6名という小規模な大会になりますが、私自身オンラインで対戦するのは初めてのことですので、楽しいレースが出来たら良いなと思っております。

※対戦者様より使用するコントローラーについてご質問を頂きましたが、今回のレースでは特に制約を設けておりません。
お好きなコントローラーでプレイして下さって結構です。
ちなみに私はクラコンで参加したいと思います。


それにしても、ここ一週間ほど練習しているにも関わらず、本気で上達する気配がありません……。
鬼教官(弟)の指導の元に頑張ってはいるものの、未だにコースを把握出来ていないどころか、逆走、ダート走行当たり前といった悲惨な状態でして……。

巷では「マリカーはアイテム運次第」などと囁かれておりますが、あれは大きな間違いですね。

本当にお上手な方は、勝敗の行方をアイテムなんぞに左右されないのです。
そして本当に下手っぴな人間はアイテムBOXすら取れないのです。

非情。マリカーは非情。
まぁ苦心してアイテムを手に入れても、キノコを取れば暴れ馬。ボム兵投げれば即自爆では意味がありませんが。
当日に逆走してたらぬるく笑ってやって下さい。私も笑います。



以下、コメレスです。
>アホの楽さん

テストお疲れ様でした。
プレイ時間が実質17時間の月蝕で8ヶ月も費やしたことを考えると、ろくにアイテムを取らずに70時間も費やしたトワプリでは、たとえ二周目といえど二年くらいは掛かってしまいそうで怖いですね……。
私なりに色々と考えました結果、次回作ではSFCのタイトルを予定しております。
また改めてブログでご報告したいと思いますので、もう少しだけお待ち下さい。
今回の企画につきましては、Wiiをお持ちでない方には大変申し訳ないのですが、対戦の模様をニコ動にうpする予定ですので、そちらで楽しんで頂ければと思います。


>夜一さん

初めまして。動画のご視聴ありがとうございます。
マリカーの対戦は今後も折に触れて企画していきたいと思いますので、その際にご応募頂ければ幸いです。
次回作は6月に予定しております。
またブログ内でお知らせしたいと思いますので、開始した際にはよろしくお願い致します。


>5/28 19:29 に非公開のコメントを下さった方。

こちらこそお疲れ様でした。
お忙しいようですが、結果を受け止めて是非お体を大切にしてあげて下さいね。
本格的に壊してしまう前に気付けたのは幸いなことだと思いますよ。
病気になってしまったらお仕事どころではありませんので。
ご紹介頂いたソフトですが、タイトルだけは存じておりましたので今度探してみますね。
マリカーは悲惨な腕前ですが、精一杯頑張って走ろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/30/Sat 21:17 [編集]
今回のマリカーはニコニコに、うpされるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)O !
次コソは参加
しますよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
それはさておき
もみじさんはクラコン使用とのことですが、Wiiハンドルはナレナイですか

僕も最初は体ごと傾いてました( ̄▽ ̄;)

アイテムは運次第とも言いますが、取れないのもイタイですねー(;_;)
でも大丈夫ですよ。
楽しければ
良しですよ(`・ω´・)

次回作が6月~スタート
とは、今から
待ち遠しいです(´Д`)

次はSFCとのこと、ソフトが気になりますねー(笑)

ブログでの発表待ってます デワデワ(*´∇`*)
夜一 | URL | 2009/05/31/Sun 00:07 [編集]
昨日Wi-FiのUSBコネクタを購入してみた13号です。こんばんは。
いつかはこういうのにも参加してみたいもんです。
マリカー、ハンドル面白いですよ!断然ハンドル派です。

SFCということはバーチャルコンソールですかね?
VCの「アドベンチャーズオブロロ」ってパズルゲーム面白いですよ。
昔はエッガーランドって名前でも出てたゲーム。
実況は別として、頭の体操にどうぞ。
13号 | URL | 2009/05/31/Sun 22:29 [編集]
マリカー、スケジュールあわなくて参戦できませんでしたが
動画アップ楽しみにしてますー

Wiiのマリカーは全部金とって隠し要素も大体出したけれど
ネット対戦するとフルボッコにされるという奥の深いゲームでした
皆さんいつそんなにやりこんでらっしゃるのか…
ぽんすこ | URL | 2009/06/01/Mon 01:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
