ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
Wiiのマリカー対戦者様を募集します。
*5/27 大切なお知らせ

対戦内容が「5レースを予定」となっておりましたが、3試合の誤りです。
大体一時間ほどで終了となりますのでよろしくお願い致します。


大変今更ではございますが、月蝕実況が無事に終了したことを記念致しまして、マリカー対戦をして下さる方を募集します。

ただし、対戦は今回限りとなります。

実況生活に入ってしまうと、なかなか時間がとれなくなってしまうため、フレンドとして継続したお付き合いをするのは難しいと思われます。
今後も私のログインを心待ちにして下さる方がいらっしゃった場合、却って失礼な状況になってしまうと考え、あえて限定という形をとらせて頂きました。
勝手を言って申し訳ありませんが、私の我侭に付き合って下さる寛大な方がいらっしゃいましたら、メールにてご応募をお願い致します。

※勿論、ご自宅にWii(マリカーのソフト含む)とオンライン環境がある方が対象となります。
  対戦の模様はニコ動にうpする予定ですので、ご了承頂ける方のみご応募下さい。
  レート数や腕前は問いません(むしろgdgd上等な方お待ちしております)。



開催日時 6月1日(月) 22時~(3試合を予定しております)
応募方法 【Miiネーム】と【フレンドコード】をご記入のうえ、momiji_2525☆mail.goo.ne.jp迄メールをお願いします(☆の部分は@に直して下さいね)。
応募〆切 5月29日(金) 24時


尚、万が一、応募者が定員以上に達した場合は抽選とさせて頂きます。
対戦者様が決定致しましたら、5月30日中にこのブログとご本人様へ直接メールにてお知らせします。
対戦の模様はご自身で録画、配信共に自由です。

ちなみに、私はホラーゲームのみならず、レースゲームも苦手です。
しばらく練習してみましたが一向に上達する気配がみられません。相変わらず体を左右へ傾けながらプレイしております。
お見苦しい展開が多分に予想されますが、気にせずに熱く楽しく走って頂ければ幸いです。




最後に、熱愛現場の写真でも。

二の腕チェック中……


以前は胸の上で寝ていたのですが、暑くなってきたせいか腕枕に移行した模様。
これで夜中にうなされずにすみます(現在体重3.8kg)。
まだ膀胱炎の治療は続いておりますが、至って穏やかな生活です。
焦らずに経過を見守っていきたいと思います。気に掛けて下さっている方々、ありがとうございます。


これは良い枕です


最近はお薬も上手に飲めるようになって偉いね!




以下、コメレスです。
>ぽんすこさん

お言葉に甘えて登録させて頂きました。
管理人になって頂いたことで色々とお手数をお掛けすることもあると思いますが、私に出来ることがあれば仰って下さいね。
環境的な問題で生放送は難しいのですが、何か限定動画を作れたらと思っております。


>13号さん

最終回までお付き合い頂きましてありがとうございました。
実況デビューをしたことで、改めてゲームの楽しさを実感出来たように思えます。
次回作でも楽しんで頂けるように頑張りますので、そのときはよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念・・・
前回のは、テスト期間だったのでコメントできませんでした><

次回作も考え中ですか! 
う~ん、トワイライトプリンセスなんてどうでしょう?
もうプレイ済みと動画で言っておりましたが、大分月日も経ちましたし
また違ったもみじさんのぜっきょ、、、実況が楽しめるかなぁ と思います!


マリカー><
僕も参加してみたいですけど、持ってなくて・・・
残念ですーorz
動画だけを楽しみます^^


キュンッ・・・
ネコちゃんかわいいですなぁ(*´ω`)


では(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/05/24/Sun 00:58 [編集]
初めまして m(__)m
初コメに
ナリマス(`・ω´・)

月蝕
お疲れさまです(^-^ゞ

マリカーも参加したいですが、ネット環境が揃うのが1日では、間に合いそうにないです( ̄▽ ̄;)

またキカイが
あれば良いの
ですが(`・ω´・)b

でわでわ次回作を
期待してますヽ(・∀・)ノ
夜一 | URL | 2009/05/27/Wed 18:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
