ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕 13-3(最終回)うpしました。
お待たせ致しました。これにて完結です。




前回に引き続き、今回も長時間になってしまいました。
途中で切るとストーリーのテンポが損なわれてしまうもので……。
最終回らしく、過去最高(当動画比)のテンションでお届けしたいと思います。

ED辺りからだいぶ長く語ってしまいましたが、これも最終回ゆえということで、ご理解頂きたく存じます。


まだまだ綴り足りない気分ですが、ひとまずはご報告にて。
編集とエンコードの関係で、こんな遅い時間になってごめんなさい。



どうか、皆様に楽しんで頂けます様に。
8ヶ月間本当にありがとうございました。


以下、コメレスです。
>アホの楽さん

宗也さんには、頂上まで延々と追いかけてこられたらどうしようかと思っておりました。
タイマンには強いといわれ続けてきましたが、あの狭い灯台ではご覧のとおりです。
不自然な編集箇所のヒントは射影機です。あるゲージがありえないことになってます。
本日更新の最終回もお楽しみ頂けると幸いです。


>非公開のコメントを下さった方。

とても嬉しいご報告をして下さいましてありがとうございます。
後ほどこっそりと拝見しに参りますね。
これからも頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです!
動画投稿お疲れ様でした^^

やはりラスボスはピアノw
僕は計13回弾きましたorz

エンディングは泣けますよね( T-T)
難しいでクリアするともっと泣けますよ!
もみじさんの言葉にも感動しました

無理に、とは言いませんが、また何か実況プレイをして欲しいと思います><


もみじさん、楽しい実況プレイをありがとうございました^^
アホの楽 | URL | 2009/05/15/Fri 01:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/15/Fri 03:17 [編集]
お疲れ様でした
もみじさんは俺が初めて見た女の人の実況者さんでした
毎回うpされるのをとても楽しみにしていました
また実況をしてくれると嬉しいです
まーるや | URL | 2009/05/15/Fri 16:54 [編集]
ありがとうございました。
8ヶ月間、どうもお疲れ様でした。

長いようであっという間でしたが、とても楽しんで見れました。
本当にありがとうございます。

また何か実況プレイをされたら、その時は絶対に見に行きます。
セイリン | URL | 2009/05/15/Fri 20:51 [編集]
ピアノ大変ですよね…
万葉丸の回想はEDと同じくらい感動しました

今まで本当に楽しかったです!!お疲れ様でした。
海老天 | URL | 2009/05/15/Fri 23:07 [編集]
クリアおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

いままでいろんな人の動画観たけど、長さんの回想とかは観たことあるけど、まさか万葉丸で回想シーン作るとは…。こんなに万葉丸愛してる人初めて見ました。久々に夜中に大笑いしました。

次回作も楽しみにしてます\(^o^)/
カムイ | URL | 2009/05/15/Fri 23:36 [編集]
こんにちは^^
もみじさん、八ヶ月の長丁場
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そして楽しい動画、有り難うございました。
編集も大変だったでしょう…
視聴者に楽しんでもらおうとする
もみじさんの努力に感謝です!
私には読めない漢字も読んでらっしゃったので
勉強にもなったりしました。

お忙しい身と思いますが
また何か実況して頂きたいです。

もみじさん、ご家族、猫ちゃん達も
お体大切に(*^-^)
ぴろ | URL | 2009/05/16/Sat 17:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/16/Sat 19:27 [編集]
お疲れ様でした
実況完結おめでとうございます。
余裕がないところとか、もみじさん流の編集やらに
最後まで楽しませてもらいました。
ほんと感謝、感謝です。

あと、実況完結記念にもみじさんコミュニティを作成してみました
何をすると言うわけでもありませんが、よろしければお使いください
http://ch.nicovideo.jp/community/co30568
ぽんすこ | URL | 2009/05/17/Sun 00:08 [編集]
うp乙です
完走おめでとうございます。
何はともあれお疲れ様でした。

すごい最終回でしたね。
33分超の大作でしたがあっという間でした。
クリアするまでのあれやこれやと、スタッフロールの時の
静かで深い感じの対比がすごく良かったです。
やっぱりゲームの世界にしっかり入ってプレイしていると
動画もいいエンディングを迎えられるんですね。

もみじさんご自身も私生活の面でも苦労されて、
いろいろ乗り越えての完走だったでしょうか。
本当にお疲れ様でした。

p.s. こちらも精進を重ねております。
現在パート8まで進みました。お暇な時にはぜひ。
いりふ | URL | 2009/05/17/Sun 10:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/18/Mon 01:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
