ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕13-2 うpしました。
皆様GWは如何お過ごしになられましたか?
私はとくに連休らしい連休もなく、変わりばえのしない日々でした。

と、いうわけで月蝕13-2です。




今回は30分近くありますので、お時間のあるときにでもどうぞ。
宗也さんとの戦闘でかなり時間が掛かってしまいまして、適度に編集してありますがgdgd感は否めませんね。反省。

尚、今回の動画は一箇所だけ不自然な部分があります。
前回の記事にも書きましたが、DVDレコーダーの不調で数秒間映像が飛んでしまっていたため、その部分だけ撮り直しした映像で補っています。
ほんの一瞬ですのでわからないかもしれませんが、とても不自然な現象になっているので念のため。
見つけた方はニヤリとしてやって下さい。

それと、怪現象の正体を教えて下さった方、ありがとうございました。
夜中にひとりで編集していることが多いので、あれ以来ビクビクしておりました。
これで枕を高くして眠れます。
怪現象なんてそうそう起きるものじゃありませんよね。良かった良かった。


次回はとうとう最終回です。
今のところ14日の木曜日を予定しております。
この8ヶ月間の結末を見届けて頂けると嬉しいです。


以下、コメレスです。お待たせして申し訳ありません。
>アホの楽さん

幻聴の正体はWiiリモコンの演出のようです。お騒がせ致しました。
お弟子さんも厄介でしたが、宗也さんは更にその上をいく方ですね。場所が場所だけに逃げることも儘ならず、5分以上のgdgdバトルになってしまいました。
次回が最終回となりますが、私自身は寂しいというよりも、ようやく完結させられるという安堵感の方が大きいです。
どうぞ最後までよろしくお願い致します。


>いりふさん

以前から総集編を希望される方のコメントがあったのですが、残念ながら過去の動画ファイルは削除してしまったため、あのような形で挟んでみました。
ちゃんと全部取っておくべきだったと後悔しております。
怪現象の正体がわかった今となっては笑い事ですが、あの時は本当にぞっとしました。
月蝕の完成度の高さを肌で思い知らされた一幕です。


>ぴろさん

動物には公的な保険はありませんが、民間の保険会社から任意で加入出来るタイプの保険は最近になって増えてきました。
それだけペットを飼う方が増えているということですよね。
うめ(仮)の場合は既に病気で通院しているので、完治してから検討しようと思っています。


>林と書いてリンさん

遅くなってしまいましたが、その後お体のお加減は如何でしょうか。
私は長期入院の経験はありませんが、容態が安定しているのであれば普段は出来ないようなことに時間をあてるのも良いかもしれませんね。
私なら気になっている資格試験の勉強とか、知識を吸収出来ることがしたいです(とはいえ大袈裟なものではなく、漢字検定くらいのレベルで)。
あとは……やはり積みゲーの消化でしょうか。お役に立てずすいません。
ご快復をお祈りしております。


>ゆずきさん

わんちゃんのお加減は如何ですか。
我が家のうめ(仮)も、相変わらず病院通いが続いております。
ご苦労が多いと思いますが、無理せず頑張って下さいね。
今回の動画は長めなのでお時間のあるときに、ゆっくり観て頂ければと思います。


>カムイさん

怪現象の正体を教えて頂きましてありがとうございました。
今となってはお恥ずかしい限りです。
いい加減、大人の落ち着きが欲しいものです……。


>ぽんすこさん

長い間お付き合い頂きましてありがとうございます。
ようやく次回で完結となります。
戦闘に関しては今までのシリーズでの慣れが大きいと思います。
とくに月蝕はアイテム交換というシステムがあるので、初心者の方でも余程のことがない限りゲームオーバーにはならないと思うのですが、ハードモード以上になると自信がありませんね。
二週目以降のプレイが楽しみです。


>ネコさん

ブログにまで足をお運び頂きましてありがとうございます。
動画と同様にまったり更新ではございますが、お暇なときに覗いてやって下さい。
本日13-2をうp致しましたのでお楽しみ頂ければ幸いです。


>非公開のコメントを下さった方。

いつもコメントありがとうございます。
お陰様で無事に最終回を迎えられそうです。
私のブログでよろしければいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うpお疲れ様です!
動画投稿ご苦労様です!

灯台道中のパパのしつこさは異常ですよねw
地形的にも闘いにくくて、僕も苦労しました^^;

なんと、編集で不自然な場所があるですって・・・!?
気付かなかったです・・・
う~・・・、もう一度見直してきますー!><

ではっ(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/05/10/Sun 20:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/10/Sun 21:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/16/Sat 18:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
