ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕13-1 うpしました。
遅くなってごめんなさい。ようやく最終章です。




動画の編集中に、妙なラップ音がまぎれていたりすることはよくあるのですが(気づいた時はカットしています)、今回の現象にはさすがに背筋が寒くなりました。
結構はっきりと聞こえたんですけれどねぇ……。

他にもDVDレコーダーの調子が急に悪くなり、ディスクの初期化やらファイナライズが出来なかったり、映像が数秒間だけ途切れていたりしたのですが、こちらは中のレンズが汚れていただけでした。
レンズクリーナーを使ってみたらサクっと解消。あやうくレコーダーを買い換えるところでしたよ。

何でも怪奇現象のせいにしてはいけませんね。

あ、いつかの動画でピーピー鳴っていたのは炊飯器ではなく、ストーブのタイマーです。
すっかり暖かくなってしまいましたが、GW中には完結させたいものです。


以下、コメレスです。

>いりふさん

月蝕で一番苦手なのが、あのモノクロの朔夜さんです。理由は何れ動画内でお話すると思いますが……。
射影機で直接対決した方がまだましです。
次回作については色々な方から聞かれているのですが、まだ何も考えていません。
おそらく最終回をうpするまでは考えられないと思います。
何かしらの実況をしてみたいとは思っておりますので、その際にはお知らせしますね。


>ぴろさん

うめ(仮)は現在膀胱炎の治療中です。とはいっても療法食ですが。
頂いたお薬を飲ませて完全に尿から血液の反応は無くなりましたが、ストルバイトという石の結晶が残っていたのです。
石の結晶が出来やすい体質なのか、我が家にやってくる以前に食べていた餌のせいなのか、療法食の結果が出るまではわかりません。
ですので、最低でもあと三ヶ月は我が家で過ごしてもらう予定です。
里親探しは継続中ですが、我が家の家族として迎え入れる可能性もあります。
いずれにしても、うめ(仮)の幸せを一番に考えていきたいと思っています。


>アホの楽さん

朔夜さんには思わず射影機を構えてしまいそうになりますよね。
いっそ倒せてしまえばどんなに楽になることか……。
あの宗也さんとの戦闘は運が良かっただけのようです。今回の章で痛感致しました。
その様子は今後の動画で確認出来ると思います。


>カムイさん

初めまして、ご視聴ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
どうでしょうには遠く及ばないクオリティーですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
今では更新ペースまでまったりになってしまいましたが、次回作を始めました際にはどうぞよろしくお願い致します。


>非公開のコメントを下さった方

いつも応援ありがとうございます。
落ち着いてからで結構ですので、また遊びにいらして頂ければ私としても嬉しいです。
お疲れで体調を崩されませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/26/Sun 09:29 [編集]
UPお疲れ様です!
動画投稿ご苦労様です!

今回は宗也パパのお弟子さんに猛攻されているもみじさんがとても可愛らしかったです///
それと途中の「朔夜さんに笑われた」についてですが、僕はそのような声を聞いた記憶がありません・・・ ま、まぁ幻聴ですもんね(*´д`)

そろそろ零も完結に近づいていますね、なんだか寂しいです。

次回の動画も楽しみにしてます!
では(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/04/26/Sun 10:40 [編集]
うp乙です
OPの編集がナイスですね。
動画を見ながら笑ってしまいました。

動画作成の過程で起きたホラーゲームらしい出来事は
昔時どき話題になった「曲中に違う人の声が入っている」
というのを思い出しました。
もみじさんとしては怖かったと思いますが、ゲームの佳境に向けて
盛り上げてくれているようにも感じます。

>何かしらの実況をしてみたいとは思っております
視聴者としてはこれが何よりです。
返答ありがとうございます。
いりふ | URL | 2009/04/26/Sun 12:16 [編集]
うpお疲れ様です^^
あと2回位で終わりそうですねv-14
うめちゃんも色々大変そう…
動物には保険って効かないのかな?
ぴろ | URL | 2009/04/27/Mon 21:12 [編集]
もうすぐ終わってしまいますね、次の実況も期待しながら待ってマース!
もみじの姉さんに相談があります、突然の長い休み(クビになったとかじゃないはず?)を何して過せばいいでしょうか?足がポッキリ逝っちゃてますが。
林と書いてリン | URL | 2009/04/29/Wed 15:42 [編集]
動画うpお疲れ様です!
この前、犬が一匹体調を崩してしまったので、最近家の中がバタバタしていてパソコンを触っている時間がなかったので、まだ見れていませんが今から見てきます(`_´)ゞ
終わりが近いようですねー(^^)
次うpされるのを楽しみに待っております!
ゆずき | URL | 2009/04/30/Thu 00:41 [編集]
まいどお疲れ様です、「朔夜さんに笑われた」に関してですが、
その場所ではリモコンから笑い声が聞こえるらしいですよ。
それでちゃんとマイクが拾ってなかったんじゃないでしょうか。
怪奇現象なんてそんなもんです。
カムイ | URL | 2009/04/30/Thu 02:02 [編集]
うp乙でした
最終章突入おめでとうございます。
この半年間ほど実況楽しませいただいたので、
いよいよ終わりかと思うとさびしいものが…

そういや姉さん、一回もゲームオーバーしてないですよね?
戦闘上手だとは思ってましたが、まさかこれほどとはw
ぽんすこ | URL | 2009/04/30/Thu 18:45 [編集]
いつも楽しく見て声に癒されています(ぇww

ってかこんなページがあったとは!!

まったく気付きませんでした・・・v-12

のんびり動画アップを待たせて頂きますwv-11
ネコ | URL | 2009/05/04/Mon 23:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
