ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕12-5 うpしました。
さすが朔夜さん。期待を裏切りません……。




とうとう宗也さんまで襲い掛かってきましたが、流歌ちゃんは無事にこの島を出ることが出来るのでしょうか……(※脱出ゲーではありません)。


明日は弟と映画を観に行く予定です。
考えてみたら映画館に足を運ぶのは六年ぶりになります。
以前はよく行っていたのですが、すっかりDVD派になってしまいました。
観るのは専ら邦画です。洋画は外人さんの顔と名前が覚えられなくて苦手なのです……。

明日観るのはコレ。

クローズ ZEROⅡ


弟がいて良かった……!



以下、コメレスです。


>けったいな携帯厨さん

さすがに年上の男性だけあって、お心が広いですね。
ですが、どんなに私生活で大人を演出しても動画をご覧になられている皆様には、色香とは程遠いキャラなのがバレてしまっていることでしょう。お恥ずかしい。
いい加減余裕が欲しいです。


>いりふさん

戦闘中はポイントを確認している余裕がなかったのですが、見返してみたら確かにすごいことになっていました。
やはり終盤で手に入るだけのことはありますね。
ぬこサッカーは突然開幕するのでカットすることも出来ず、あのような騒がしい動画になってしまい心苦しい限りです。
ニコニコにはぬこ好きな方が多いのが唯一の救いでしょうか。


>アホの楽さん

最近は自分でもホラーゲームらしい動画になってきたと思います。
皆様の鼓膜を刺激し過ぎないよう編集で音量を下げているのですが、実際は絶叫動画そのものです。
春が終わると楽さんのお好きな紫陽花の季節になりますね。
私はとあるゲームでハイドランジアという洋種の紫陽花を知ったのですが、日本のものと違ってかなり華やかで驚きました。
でも雨露に濡れた風情ある姿は、日本の紫陽花が一番似合いますよね。


>ぽんすこさん

いつもご視聴ありがとうございます。
年甲斐もなく動揺しっ放しな月蝕動画でしたが、こうしてEDが近づくと自分でも寂しく感じます。
ですが、最後まで皆さんに楽しんで頂ける動画にしたいと思いますので、もうしばらくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うp乙です
やっぱりモノクロモードの緊張感というか圧迫感はすごいですね。
もみじさんのリアクションは決しておおげさではないですよね。
むしろあの状況下でよくぞ適切に逃げていると思います。

ゲームは大詰めになってきましたね。
次回作など、何かお考えですか。
いりふ | URL | 2009/04/12/Sun 21:33 [編集]
こんばんは^^
忙しい中うpお疲れ様です
うめちゃんは結局もみじ家の一員になったのでしょうか?v-252
ぴろ | URL | 2009/04/12/Sun 23:50 [編集]
UPお疲れ様です!
毎度お忙しい中動画投稿ご苦労様です!

今回は大マラソン大会 とのことで、もみじさんの慌てふためく声を聞いてノホホンとしてましたw

そういえば、僕がプレイした時も、あまりにも朔夜さんが長く追いかけてくるので戦闘なのかなぁと思い、そしてシャッターを切り、見事返り討ちにされました。
(白黒なのに、慌てすぎて・・・・・・えぇ、はい・・・w

宗也パパとの戦闘では素晴しいFFでしたね、アレは凄かったです!
次回から最終章でしたっけ?でもまだまだ怨霊さん達はウジャウジャです・・・

頑張ってください 次回も楽しみにしてますー!

では(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/04/14/Tue 21:53 [編集]
はじめまして
最近もみじさん発見したのに、もう既に最終章だたは・・・
おちついてプレイしていながら時々焦っている様子が、とても愛らしく微笑ましく感じながら、楽しませてもらってます。
私も「どうバカ」なので、うまい具合に盗んでるなと、いつも感心しております。
まあ次回作にも期待して、これからも応援しています。

カムイ | URL | 2009/04/15/Wed 23:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/19/Sun 12:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
