ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
page top
月蝕10-3 うpしました。
年末から幾分更新ペースが乱れておりますが、最新回をうpしてきました。




神楽メンバーと戦っております。大苦戦です。
テンパり過ぎててお恥ずかしい……。
実況を忘れて「ちょっと待って!」を連発しているだけという体たらく。編集しながら何度頭を抱えたことか。

自戒の意も込め、ノーカットです。

そういえばこの章の収録中に新しいマイクが到着しまして、折角だからと使ってみたら、音質が10-2と全然違っていて焦りました。
実況を始めてから録音環境に試行錯誤し、気づけば部屋に7本ものマイクが転がっています。
スカイプなんて一度もしたことのない私にとっては異常事態です。

でもこればかりは、実際に買って試してみないことにはわかりませんし。
画質の向上はこれ以上見込めそうにないので、こだわれる所といえば音質くらいなのです。
最も必要なのは、実況と編集のスキルですけれど。

ん、頑張ろう私。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うp乙です
遠野さんたちは数が多くて大変でしたね。
でももみじさんらしい戦いぶりだったと思います。
楽しい動画をありがとう。
いりふ | URL | 2009/01/18/Sun 13:42 [編集]
はじめまして^^
いつも動画編集&うpお疲れ様です
マイク7本はすごいですねw
もみじさんのこだわりに脱帽ですよw
ピエール | URL | 2009/01/18/Sun 20:08 [編集]
うp乙~
巫女レンジャーは数が多くて大変ですね。
自分も最初はうまく対処できずに苦戦しましたよw
あと、前に動画にも書き込んだのですが、もしマリカーをやってらっしゃるならフレンドコード交換しませんか?
見かけたら合流して一緒に走る程度でいいので
タマ | URL | 2009/01/18/Sun 21:25 [編集]
初めまして(^^)
うpお疲れ様です!
いつも楽しく見させていただいてます( ´艸`)
マイク7本ww
さすがですね!
これからも動画楽しみにしています!
もみじさんのテンパり具合とか、あと編集の仕方がとても好きです(>_<)
それでは、失礼しました!
ゆずき | URL | 2009/01/18/Sun 22:46 [編集]
音質十分だとおもいますよ。
今まで特に気になったことはないです。
研究熱心なのはいいことですが、それが負担にならない程度にお願いしますw
金銭的にも精神的にも。
13号 | URL | 2009/01/19/Mon 00:17 [編集]
やっほーいww

はじめまして☆
もみじさん面白いですねww
お仕事も頑張って
Kyrie | URL | 2009/01/19/Mon 01:01 [編集]
乙でした(色々)
今回のもみじ姉さんのテンパり具合は可愛いすぎです♪
戦闘も墓場の運動会と同等のインパクトがありましたwwww

ゲーム中盤あたりからクールビューティーが崩壊し始めたんですよね^^;
どちらも姉さんの魅力だと思いますよ?

それから俺は姉さんの実況と編集は高く評価してますが、さらなるスキルうp頑張ってください!

それではまたお邪魔しますね(*・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/01/19/Mon 02:19 [編集]
うp乙でした
毎回楽しく見せてもらってます。
猫もみじさんもかわいいですね。
寒いのでお体に気をつけて実況してくださいね
ぽんすこ | URL | 2009/01/19/Mon 13:34 [編集]
はじめまして
はじめまして。
やっとリアルタイムに追いついたっ!と思ったらまた見逃し・・
毎回、楽しく拝見してます^^
編集、お疲れ様です。本当に面白いです。(イイノカ?
次回は、絶対にリアルタイムでみてやるですぅ!
御堂 亞煌 | URL | 2009/01/21/Wed 12:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
