ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕12-4 うpしました。
今日は朝からうpです。




開始当初はよくこんな時間にうpしていました。慣れない編集とエンコードに苦戦し、2時間作業しては1時間睡眠をとり、また2時間作業……を繰り返していたので。
お陰で睡眠不足な日々が続きましたが、楽しさの方が勝っていたので苦には感じませんでしたね。
色々あって今は更新ペースがダウンしましたが、編集作業は未だに楽しいです。

月蝕の章は次回でラスト。
次に待っているのは終章です。

既に半分くらいは収録が終わっているのですが、半年以上も続けてきたせいか何とも感慨深いものがあります。
プレイ中はいつも以上に余裕がないため、そんなことに耽る暇もないのですが……。


近々、EDまでの収録を予定しております。
大好きな零を最後まで楽しんでプレイしたいと思います。

以下、コメレスです。

>けったいな携帯厨さん

ゲッターロボは観たことがないのですが、なぜかあのOPテーマだけは知っているから不思議です。
私は落ち込んだら、また元気になれる日までじっと待つことにしています。
何もせずにいるのも結構大変なのですが、結果的にその方が回復が早いので。
この季節は桜を眺めながらぼんやりするのも良いかもしれません。
冬が苦手な私は、ようやくほっと出来そうです。


>いりふさん

鬼灯人形は隠れ方が可愛らしいせいもあり、見つけると思わず笑顔になってしまいます。
今回は残念ながら見つかりませんでしたが……二週目の楽しみにとっておきます。
季節ごとに体が反応して変化するというのは興味深いお話ですね。
やはり人間も自然の一部ということなんでしょうか。そう考えると悪いものでもありませんね。


>アホの楽さん

花粉症の方は、うららかな春の陽気も手放しに喜べませんよね。早くお体が楽になりますように。
PCのメモリは購入当時、ただの勢いで乗せてみたのですが今になって正解だったなぁと思っています。
正直、持て余していたPCのスペックを活用するために実況を始めた感もあったのですが、これほど負荷をかける作業になるなんて……。
お名前の件はすぐに気づきましたので大丈夫です。色々とありがとうございます。


>非公開のコメントを下さった方

とても参考になるコメントをありがとうございました。
是非とも次回の収録で試してみたいと思います。
私の体調へのお気遣いにも感謝しております。お陰様で現在は回復しておりますので、また動画作成を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カワユス♪
うp乙でした~♪

最近姉さんの可愛さが際立ってきて、「かわいい」てコメばかりしてる気がします^^;

いいですよね?俺のが年上やし、なにより本当に可愛いから仕方あるまいww


戦闘の記憶すら薄い携帯厨でした(*・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/04/05/Sun 20:33 [編集]
うp乙です
やっぱり戦闘になるともみじさんの良さが出ますね。
見入ってしまいます。
強化レンズ「零」は撮影ポイントがはね上がっていますね。
ただ、本作のハイライトはぬこサッカーのところだと思います。
また楽しい動画を。
いりふ | URL | 2009/04/05/Sun 21:35 [編集]
UPお疲れ様です!
毎度お忙しい中動画投稿ご苦労様です。


今回は、もみじさんが異常に可愛いらしいぜっきょ、、、実況をしていたので、もう、あぅ~w
そこに白熱したねこサッカーときたら、もう、はうっ・・・( ゜д゜)グハ
怨霊さんよりか僕の心臓に負担を・・・w 

と、何か僕の発言が気持ち悪くなってまいりましたので、これにて、、、
次回のプレイ動画も待ってます。

楽しい時間をありがとうございました^^
では(*´□`)ノシ
アホの楽 | URL | 2009/04/06/Mon 19:05 [編集]
アップ乙でしたー
毎度のことながら萌え(*´ω`)
いよいよ終盤なんでこの先が楽しみです。
でも、もみじさんの悲鳴も打ち止めになるのかなぁ(´;ω;`)ウッ…
ぽんすこ | URL | 2009/04/10/Fri 21:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
