ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕12-3 うpしました。
先週は体調を崩してしまい更新が出来ませんでした。
季節の変わり目に弱い体質でして……本当に申し訳ないです。
おまけに編集ソフトの機嫌も損ねてしまい、今回の動画はちょっと短めです。
前回に引き続き謎のノイズが混ざっていますが、何卒ご勘弁を。




強化レンズを回収してきたのは良いのですが、いまひとつ威力の程がわかりません。
撃の威力も相当だと思うのですが……零の名を冠するあたりに、こちらの期待も高まります。


あ、うめ(仮)の抜糸は無事に終わりました。
エリゼベスカラーから解放された途端に、家中を跳ね回っております。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。


以下、コメレスです。


>アホの楽さん

ピアノの演奏は皆さん苦戦されているようですね。ある意味、怨霊さんよりも厄介かもしれません。
私の場合、慎重になり過ぎるあまりテンポが遅れてしまうようなので、次回挑戦する際には気をつけたいと思います。
うめ(仮)への応援メッセージもありがとうございました。私自身も
幾度と無く支えられました。
現在は無事に回復し、毎日元気に走り回っております。


>いりふさん

いつもコメントありがとうございます。
動画内で使用している曲の音源ですが、半分くらいは我が家のCDです。懐メロあたりとか。
その他は思いついたときにネットで探しています。
ちなみに今回は後者です。さすがの私もあの曲までは持っていませんでした……。


>13号さん

猫の場合は犬ほどではありませんが、それでも先住には気を遣いますね。
多少の喧嘩なら手を出さずに放っておくのが一番みたいですが。最終的には猫同士で折り合いをつけてもらうしかないので……。
まだ仲良しこよしとまではいきませんが、じゃれて遊んでいることもあるので、それなりに上手くやってくれているようです。


>非公開コメントを下さった方

お返事が遅れて申し訳ありません。うめ(仮)へのお気遣いありがとうございました。
その後、お加減は如何ですか?
お辛い時には無理をせずに、自分を許してあげて下さいね。
私の動画が少しでもお力添えになれれば幸いです。これからも遠慮なさらずに、どんどんコメントして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲッター吹いたw
うぽつでした~。やはり姉さんの声は癒し効果抜群ですね(・ω・´)
温泉より心地良いです♪
仕事はムリしないように、ゆっくり頑張っています♪姉さんもマイペースで頑張っていきましょうね♪
ありがとう…!

あ、ウメちゃん元気になってよかったです^^


最近尋常じゃないほどヘコんでいた携帯厨でした(*・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/03/29/Sun 21:21 [編集]
うp乙です
鬼灯人形を見つけたもみじさんは嬉しそうでいいですね。
見ている側もニコニコしてしまいます。

季節の変わり目に風邪をひくのは体が季節の変化に反応している証拠で、
風邪をひくことで冬の体から春の体になるからある意味いいことだと
とある整体の先生が言っていました。
何はともあれご自愛下さい。
いりふ | URL | 2009/03/29/Sun 22:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon 22:13 [編集]
UPお疲れ様です!
毎度、お忙しい中動画投稿ご苦労様です

うめ(仮)ちゃんも無事に完治(?)したようで(*^^)
嬉しさのあまり僕も部屋中を跳ね回り、、、はしませんけどw
それくらい、「よかったなぁ、嬉しいなぁ!」と感じます


話題は零へ、、、
なんともイレギュラーなタイミングで耳へ入り込んできたゲッターロボの曲に吹いてしまいましたw   (危くコーヒーも噴出しそうに!(*゜ω゜):;*.':;ブッ

今回は怨霊さんとの戦闘が少なくのんびりしながら動画を楽しめました♪
しかも、鬼灯人形があんなトコロにあったなんて・・・!気付きませんでした;;

次回も楽しみにしています♪
では(*´□`)ノシ

| URL | 2009/03/30/Mon 23:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
