ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕11-3 うpしました。
長さんは大変な記憶を取り戻しました。




こんな大事なことを忘れていたなんて、うっかりやさんにも程があります……お姉さんビックリです。
無双とかやってる場合じゃありませんよ。新歓コンパのお誘いだったのかもしれないのに、もう。

今後の展開がますます楽しみになりますね。


以下、コメレスです。

>ぴろさん

ペットとの別れは、大切な家族との別れでもありますよね。私も以前、深く落ち込んだことがあります。
でもそこから救ってくれたのは、共に過ごした暖かく優しい日々の記憶でした。
彼女が与えてくれたのは悲しみだけじゃなかったことに気づいたときに、再び新しい家族を迎える気持ちになれました。
ぴろさんにも、いつかそんな日がくることを願っております。


>タマさん

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は大好きな小夜歌さんが迎えに来てくれて、内心大満足だったのではないかと思います。
うめ(仮)へのお気遣いも感謝しております。


>いりふさん

霊石灯に慣れてしまうと、射影機での戦闘がとても難しく感じます。
ですが、コンボが決まったときの爽快感は格別ですよ。
応援して下さる皆様のためにも、私生活と実況を上手く両立出来るよう、努力して参りたいと思います。


>けったいな携帯厨さん

お祝いとご報告ありがとうございます。
開始当初は、まさかそんなにたくさんの方に見て頂けるなんて夢にも思いませんでした。
これからも皆様に楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います。
世の中には支えられる喜びがあるように、支える喜びというものもあります。
感謝の気持ちが巡っていく先には、いつだって優しい気持ちがあることを忘れずにいたいですね。


>味噌汁さん

お陰様で、うめ(仮)も、もみじも元気にしております。
気難しい性格なので始めはハラハラしましたが、産むが易しとはよく言ったもので、今ではお互いに鼻先をくっつけて挨拶したりしています。
多頭飼いの経験がなかったので、猫同士のコミュニケーションが見られて少し幸せです。


>ぽんすこさん

うめ(仮)の心配をして下さってありがとうございます。
私も猫好きのひとりとして、うめ(仮)の幸せを願ってやみません。
いつも応援して下さる皆様には、万葉丸に劣らぬ感謝と愛情を込めて実況させて頂いておりますのでご安心下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はずいぶん慌ててましたねお疲れ様でした。長さん…小夜歌さん…。゜(゜´Д`゜)゜。
海老天 | URL | 2009/02/28/Sat 22:13 [編集]
自縛霊は自分が死んでることに気付いてないとか何とか・・・長さん・・・

まぁ、それはそれとして、今回の姉さんは慌てっぱなしで可愛かったです。
萌えっ!
ぽんすこ | URL | 2009/03/01/Sun 02:01 [編集]
うp乙です
開始早々は白黒モードから横移動という
とてももみじさんらしい展開でしたね。
途中に何度かあった動きの早い耀さんの
撮影ができていたのはお見事でした。
ストーリーも意外な展開で、今回は
盛りだくさんでしたね。

何よりももみじさんの自然なパニックぶりが
とても良かったです。
また楽しい動画を。
いりふ | URL | 2009/03/01/Sun 08:10 [編集]
すっかり『クールキャラ』でなくなった姉さん。今回のパニクりかたは特に可愛かったですww
思わず声を出して笑ってしまいましたが、やってる本人は笑えないですよね(゜Д゜)

あと先日無事(?)に退院しました。姉さんの言葉に色々励まされました。ありがとうございます♪

それではまた(*・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/03/01/Sun 09:29 [編集]
初めまして
こんな時間にこんばんは

つい3日前にもみじさんの実況プレイの存在に気付き
もう大ファンにってしまいました(*ノノ)

僕も[零・月蝕]はプレイ済みで、「あぁ、ここは怖かったよ・・・」と共感しながら拝見させて頂いております

動画に関しては、投稿当初の冷静沈着キャラとは一変、出現する怨霊に怯えるもみじさんがすごく可愛いです/// 

今頃このブログを知った新参者ですが、何卒宜しくお願いします。
応援してます!頑張ってください!!

アホの楽 | URL | 2009/03/07/Sat 01:52 [編集]
姉さんが一人でテレビに向かってリモコン振りながら慌ててるのを想像したら、なんかおかしかったです。ゲームって楽しいですよね。
姉さんは花粉症は大丈夫ですか?
次の動画をまったり待っております。
味噌汁 | URL | 2009/03/08/Sun 20:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
