ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
page top
雪ですね。
今日は都心にも雪が降りましたね。
積もるほどではないですが、さすがに冷え込んでおります。
まだまだマフラーと手袋が手放せそうにありません。

次回の動画の予定ですが、明日中には更新出来ると思います。
残桜の章はこれでラストになりますが、とんでもない展開が待っていますので、初見の方はお楽しみに。


今日は帰宅が遅いので、コメレスは次回に。
早くコタツのあるお部屋に帰りたい……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くまで乙です(´・ω・)
雪ですか!ウチの地方はもう降りそうになく、あまり寒くありませんね‥

早く姉さんが暖まれますように・・!
けったいな携帯厨 | URL | 2009/02/27/Fri 21:08 [編集]
ほんと最近寒くて天気悪いですね。
まさか花粉が飛び始めてから雪に降られるとは思いませんでした。

動画は初見なので展開楽しみにしてますー♪
ぽんすこ | URL | 2009/02/28/Sat 02:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
