ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
スポンサーサイト
page top
月蝕11-2 うpしました。
またもや二週間ぶりの更新です。お待たせ致しました。




嫌がらせは忘れた頃にやってきますね……。
嫁が無事だと知った今となっては、どうということもありませんが。えぇもう、全然悔しくありませんよ。



話は変わりますが、年明けから病気の手術を受けるために入院していた身内が、このたび無事に退院することになりました。
今まで入院中のお世話を引き受けていたのですが、仕事と両立させるのが精一杯でなかなか動画の更新にまで手が回らず、皆様をお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は週に2回くらいのペースで更新出来るかと思います。

実質、停滞中にも関わらず、暖かいメッセージを下さった皆様には本当に感謝しております。
改めまして、これからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。



ちなみに、うめ(仮)の件ですが、問い合わせのあったお宅は残念ながら飼い主さんではありませんでした。
ただ、居なくなった猫ちゃんにとても似ているとのことで、このまま飼い主さんが現れなければ里子に欲しいと仰って下さいました。
保護して一週間で里親さん候補が見つかるなんて、うめ(仮)は幸せものです。
もうしばらく様子を見てから考えたいと思います。


以下、コメレスです。



>けったいな携帯厨さん

ついに求婚のお言葉までありがとうございます。
家事の得意な男性は非常に魅力的なのですが、私には既に心に決めた嫁がおりますゆえ……申し訳ありません。
退院が決まっているようで安心致しました。どうぞお大事になさって下さいね。


>Kyrieさん

普段は忘れてしまいがちですが、言葉の持つ力とは本来とても大きなものです。
誰かと心を通わせるためには、それだけ心のこもった言葉と伝える勇気が必要となります。
Kyrieさんの「ありがとう」は、きっとその猫ちゃんに届いていると思いますよ。
私もその勇気を見習いたいと思います。


>ゆずきさん

命にまつわる記憶は、その時の感情や痛みまで鮮明に甦りますよね。
どんなに時間があっても語り尽くせません。
そういった職業に携わることを目指している方なら、尚のことだと思います。
並大抵の覚悟では選べない道を進むゆずきさんを尊敬致します。何のお力にもなれませんが、どうかその道を強く優しい光が照らしてくれることを祈っております。


>味噌汁さん

私はそんなに優しくも出来た人間でもありませんよ。ただ不器用なだけです。
見過ごせずに立ち止まることを強さと取るか、弱さと取るか。人によって様々ですが、やはり正解はありません。
己の道を振り返ることもまた然り。ですが、きっと意味はあるのだと思います。
私の言葉が、誰かに何かを考えさせる切欠になったなら、このblogにも意味があるのでしょうね。


>いりふさん

こういう問題で悩むのは、私が大人になりきれていないという証拠です。
年齢だけでなく、中身も伴った大人になるには、まだまだ精進が必要ですね。
色々お気遣い頂きましてありがとうございます。皆様のお言葉で気力だけは充実しておりますので、実況にも反映させていきたいと思っております。


>御堂 亞煌さん

ペットと共に暮らすことは、本来とても人間らしい行為だと思います。自己を満足させるために、私たちは生きているのですから。
大切なのは本能と理性のバランスです。
飼い主となる以上は、御堂さんのように、ペットに対する思いやりを常に持つことが必要なのだと思います。
どうかこれからも、お魚さんたちを大切にしてあげて下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/22/Sun 19:20 [編集]
こんばんは。
うめちゃん良かったですね^^
家では昔、 雑種の犬を飼っていました。黒毛なので単純に名前はクロです。でも5歳の時にダンプにひかれて亡くなってしまい一ヶ月位落ち込みましたねぇ…
別れがあまりに辛くそれ以来ペットは飼ってません。
ぴろ | URL | 2009/02/22/Sun 22:52 [編集]
動画を見てきましたよ。
「長さんが小夜歌が好き過ぎて幻覚を見るようになった」は笑わせてもらいましたw
あと、うめの里親見つかりそうで良かったですね。
タマ | URL | 2009/02/23/Mon 00:51 [編集]
うp乙です
霊石灯強いですね。
編集ももみじさんらしい編集でした。

実生活ではいろいろ抱えていらっしゃるようですね。
限界を超えて頑張って突然切れたり折れたり
されませんように。休むときはゆっくり休んで下さいね。
いりふ | URL | 2009/02/23/Mon 20:40 [編集]
入院中のお世話ってけっこう大変ですよね?俺も友人達には感謝してます<(_ _)>
姉さん乙です。

うめ(仮)は姉さんに保護された時点で幸せ者確定!・・・・・と思うよ


逆プロポーズを3回ほど断ったことがある携帯厨でした(;・ω・)ノ
けったいな携帯厨 | URL | 2009/02/24/Tue 04:40 [編集]
☆祝☆
part1再生4000突破おめです!
ブログ開始して初の区切りなので報告しました♪
けったいな携帯厨 | URL | 2009/02/24/Tue 06:36 [編集]
うめ(仮)はその後どうなりましたか?
姉さんうpおつです。
私生活では大変な時期だったようですね。
お疲れ様でした。

うめ(仮)ともみじは無事に共存できているのでしょうか・・・?
うめ(仮)も心配ですが、
もみじの調子も心配であります・・・
ストレスで具合悪くなってないといいのですが・・・
味噌汁 | URL | 2009/02/25/Wed 00:33 [編集]
ウメちゃん幸せになれそうでよかったです。
猫好きの自分としてはこの先どうなるのかとハラハラしておりました。
で、動画を見るたびに思うんですが、俺も万葉丸になりたい。
もみじねーさんにもっと愛されたい!
戯言でした。すみません
ぽんすこ | URL | 2009/02/25/Wed 19:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
