ちょっとした近況報告と更新情報。
page top
page top
月蝕12-3 うpしました。
先週は体調を崩してしまい更新が出来ませんでした。
季節の変わり目に弱い体質でして……本当に申し訳ないです。
おまけに編集ソフトの機嫌も損ねてしまい、今回の動画はちょっと短めです。
前回に引き続き謎のノイズが混ざっていますが、何卒ご勘弁を。




強化レンズを回収してきたのは良いのですが、いまひとつ威力の程がわかりません。
撃の威力も相当だと思うのですが……零の名を冠するあたりに、こちらの期待も高まります。


あ、うめ(仮)の抜糸は無事に終わりました。
エリゼベスカラーから解放された途端に、家中を跳ね回っております。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。


以下、コメレスです。


続きを読む
page top
月蝕12-2 うpしました。
うーん、何だかんだで週1更新になってしまっていますね……。
一日が36時間くらいあったらなぁ。




今回は音声にややノイズが混ざってしまっています。ゴメンナサイ。
あの杭で攻撃してくる方は一体誰なんでしょうか?やたら動きが速いので苦戦しました。
これでようやくお父さんのお部屋に入ることが出来ますね。


明日はうめ(仮)の抜糸の日です。
取り寄せた保護服はお気に召さなかったのか着せることが出来ず、結局二週間もエリザベスカラーで我慢させたので、無事に傷口が塞がっていると良いのですが……。
少し不安です。


以下、コメレスです。
続きを読む
page top
月蝕12-1 うpしました。
またもや一週間ぶりになってしまいました。申し訳ありません。



ようやくゲームタイトルと同じ章に辿り着きました。
日本家屋の緊張感は尋常ではありませんね。これぞ零。


先週はうめ(仮)を四回も病院に連れて行ったので、体力的に疲れました。
といいますのも、うめ(仮)に発情期が訪れてしまったのです。
家族やお医者様とも相談した結果、飼い主が現れる可能性は低いと判断致しまして、避妊手術を行いました。

本来、発情中の手術は望ましくないのですが、発情が始まった途端に血尿が出てしまい、うめ(仮)自身にもストレスになっていることを考えると、今のうちに手術した方が良いと言われました。
里親さんを探すにしても、検査やワクチンの接種、避妊手術はこちらの責任として絶対に行わなければなりません。
血尿の治療も含めて、しばらくは我が家で過ごしてもらう予定です。

術後は血尿も落ち着き、来週辺りに抜糸を行うことになっているのですが、やはりエリザベスカラーが不満らしいです。
ネットで術後の保護服を見つけたから、もうちょっとだけ我慢してね。

エリカラ嫌い!


しかし、このひと月でうめ(仮)にかかった費用は、実にPS3三台分となりました。
ここまでくると、術後服の一枚や二枚どうということもない気分になるから不思議です。
まさに天下の回り物。とどまることを知りません。
まぁ……またいつか回ってきてくれることでしょう。ていうか、きて下さい。信じてます私。


以下、コメレスです。
続きを読む
© もみじの近況報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
